rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

わん・わん・わん!!

今日は犬の日?。。と、勝手にそうしておきます。


 ☆


犬の人は全然関係ない事を。
昨日のアイドルの話題続編。
4.5年前だけれど結構女遊びが過ぎる話題がヒットしてしまった。
あぁ。。。
アイドルって所詮そんなものなのかな。映像の部分は虚像な訳で。
そういえば、そのダークな話題で一部を賑わせていた時、その人の疲労感は相当なものだったようで、頭部も透けていたとか。。え。。精神的ダメージによる脱毛?
あ。。禿げそうな毛質?でもアイドルは植毛するからね、禿げてもわかんないよ、きっと。



今日も朝からCD聞いてました。
前作借りてみたんだけどね。
出来は今回のと比べれば雲泥の差。。私の中で。
初回視聴では借りなきゃよかったと思ったほどだったけれど、何度か聞くといい曲もある。
でもアルバムの作りからしたら新作CDが断トツだと思うけれど。



さぁ。
今日はもう一枚借りたDVDを見て泣くぞ〜〜ムフッ