rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

節分。。

なのに、今年は恵方巻きなし?
まぁ。。どーでもいいことなんだけれどね。
昨年はあったなぁって。。思っただけさ。
今日が節分と言う事は明日は立春
春。。が来るんだね。
最近ね。
ときどき思う。
私は、
7月9日を超えられるのかってね。
夏を迎えられるのかってね。
やっと。。。やっと。。。一年なんだ。
苦しくて、苦しくて、
息が出来なくなるかもしれない。
季節が夏を迎える頃、自分がどうなっているか、何考えているか、想像がつかないんだよ。
そう言う意味でも、7月9日を超えている自分が想像できない。




ロッキー。
今月もまた、逢いに行くよ。
かぁちゃんの所に降りてきてね。