rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

そーだね。。

私も日本のチャリティー番組と言われるものは好きじゃないからな。。。タレントは視聴率をあげる為に出てもらうにすぎない。。みたいな。自分たちで出演の可否を決められるのか。
きっとそうじゃないところもあると思う。番組に対する意見はどこまで言える?批判的な事は無理でしょう。
だったら仕事と割り切って頼まれた所に行くしかない。
こういうのって考えたら奥が深すぎてこんがらがってくるから、私は好きじゃないの。
ボランティアってもっと身近にあって、人に主張することじゃなくて、目立たず自然にいつも行われている事。
TVで主張率を争う事じゃないのね。
自分が好きなタレントさんがこういう事に巻き込まれている事がすごく辛いな。。



なんて。
古い動画を見て、そんな事を思ってしまった。