rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日の中華は。。。

ん。。。 なんだかねぇ。。
いまいちだったかも。
あの、はげはげのトレーが気に入らなかったし、いかにも安っぽかった。
あの、お食事ゾーンで良さげなのは今のところお魚料理のお店だけね。あととんかつ屋さんがどうなの。。という感じ。
今日の中華料理屋さんね、そういえば昼間はあまり流行っていない気もするの。
お店の名前を言えない様な、たとえアルバイトだとしても、そんな教育をしていては。。駄目だと思うよ。



食後のコーヒーは。。。
あのお店は次回もアリだと 私は思うけど。
気が向いたら ケーキセットもいってみたいなって。
パスタはどーなんだろうね。。。



以上。
今日の外食メモでした〜(^^)/