rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

GW初日は。。。

また吐き気が。
一日寝ててつぶれてしまった。
これってさ。。思ったんだけど、視力が極端に悪くなったせいなのかな。
街中でちょっとちゃんとものを見ようとするとすごく疲れるのね。
調子が100%じゃなかったとしても、PC見続けていると気分が悪くなりかけるとか。
あ〜〜。。眼鏡作るべき?眼鏡作ったらちょっとはよくなるのかしら。
仕事があるうちに眼科行って作ってこようかしら。




最近、○戸アヤちゃんをTVでよく見ます。
今までもそうだったの?
なんか、やたらきれいになった気が。。色っぽいんよ。
今の髪形もすごく似合ってて素敵です。