rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

GW終わっちゃったね。

でもさ、今のところで仕事するようになって特に思うんだけれど。
休みって、そんなにうれしいと思わないんだよね。
うれしいけど心の底から嬉しく思えない。
だって長くても一週間後には仕事が始まるから。
休みが始まっても始まった直後から仕事再開の時の重い気持ちは当たり前のように想像できるからね。
そう言う意味では休みなんて全然嬉しくないよ。
本当にうれしいのは、それから先ずーっと休みって言う風になった時だろうな。
多分ありえないと思うけど。
そう言う生活にすごく憧れているのに、働く事が大嫌いな怠け者なのに、一生働いていかなきゃいけない境遇なんだろうな〜って、思う。



だから。
4日も休みがもらえてありがたいはずだけれど、ちっともうれしくない休日でした。



あ。。。
明日、いえ、今日から仕事だもん。



しかも、こっちはすごくいろんなことが立て込んでいるのに、目の前で暇そうにされると、余計にむかつく。。。(-"-)



また、そんな日々が始まる訳です。。。