rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

S君の。。。

生え際事情〜♪
気になりだしたらいろいろ検索が止まらない。
ただおでこが広いだけ。。という見方もあるようだけれど、時間的な経過の中での変化はどうよ?
そういわれると、いつも前髪厚めの髪形はS君定番で、他のメンバーは前髪を下げたり上げたり。。っていう変化がある。しかも(笑)前髪の作り方が非常に巧妙で(笑)生え際がわからないようになっている。。。ということはかなり後ろの方から髪の毛持ってきている感じなのね。
それって。。。
本来あるべきところの髪をむりやり違う場所にいさせる。。。バーコードヘアーのようだわ。
他にも気にしている人がいるようだけれど、対策が有効なのか?あえて自然体のような気がするなぁ。。。
逆に、いつも生え際ばっちり見えてるO様。
ただ気になるのは、コンサート中他の人は髪形が乱れるし汗でべたついているのに、彼だけ髪形が殆ど乱れない。
がっちがちにかためているの?
すごく素敵なヘアースタイルだから、乱れないでいてくれるのはありがたいんだけれど、ちょっと不思議ではあるのよね。。。。




アイドルって、いろいろ大変。
J系の人たちは後退しやすいのか?他にも苦労されている人多数見受けられ。
そう言う意味では最新情報を得られやすいのか?



髪は女の命。
いいえ。
男性にとっても、命よねぇ。。。