rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

休みは終わった。。。

定例の月一有給休暇ね。
でもさ、今月のカード利用状況見てて、もうこの辺で今月の利用を止めたいと思って。なんかそう思うと何もできないね。外の買い物もネットでの買い物も。
そうなると途端に詰まんなくなっちゃうよ。まぁ。。出かけるとしても特に本当は買うものもないし、そうなると昼食だけなんだけど、よく考えるとうちに食べるものはある。。。。
って事でどこへも行かず、動画三昧でした。。。


出勤日数は今月あと2日。
なんとか、頑張れそうかな。
使うとしたら違うカードで。。。って、それじゃあ、本当は節約にならないじゃんね。。。
まぁ。気分の問題って事で^^ゞ