rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3連休終了。。

あ。。 ま、3連休はよくとっているんだけれど、いつもその終わりは脱力感だね。‘あ〜〜終わっちゃった’って。何もしないままに。
今週は5勤だよ。通常通り。


季節がだんだん暑くなって来て、ロッキーのお花が淋しいものになってきた。
今日も苦し紛れに裏庭のアジサイを持ってきたけれど、切る時期が遅すぎ?ぱらぱら花粉が落ちてきて大変な事になってる。
しかも、切る時に気が付いた。
裏庭の樹を切る時は気をつけないと。。。花と一緒に蜘蛛までうちに持ちこんじゃうことになる。。。!!
ギョッ!!!



月曜日はセーユーのお花コーナーは補充されていない曜日でしょぼいだろうし。。。
困ったよ。。。



今日はお供えもなかったね。
ごめんよ、ロッキー。。。<(_ _)>