rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

住民税。。

払ってねぇ〜って、言う紙が来ました♪。。なんて♪な気分じゃないよ、まったく(-_-;)
しょーがないねぇ。。1期ぶんだけ払ってこようかな。。。



さて。
今日は待望の?パンケーキの日!
ってさ。。
本当に今日はやってるんだろうねぇ。。。事前の電話じゃ、あの日は撮影だったとか。まぁ、よくもそんな日にいったもんだわ、私も。
それでもオープンは17:00としておきながら18:00頃来てくれるとありがたいって。。
いや、私は17:45ごろに行くわ。それぐらいでもいいって言ってたもん。
はるばるあそこまで歩いて行って。。。すんごいちっちゃいケーキ?
まぁ。。ドリンク付きで¥500だしね。。。



お手並み拝見。。と言ったところです(^_-)