rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

払ってきました。

住民税。でも一期分だけね。


 ☆


なんだか分からずたまり続けるはてなのポイント。
また増えてたよ。
ありがとう。


 ☆


あ、そうだ。パンケーキの感想を書かなくちゃ。
まぁ。。あんなもんかな。
ただ、これだけ苦労して食べに行くもんじゃない気がする。
今日はやってるかどうかやきもきして、はるばるあそこまで歩いて行って(栄から徒歩8分)午後5時から。。と当初はうたってあったのに、蓋を開けてみたら‘出来たら6時からにしてもらいたい’って。。。
基本飲み屋なのね。で結構狭いから一人で切り盛りするらしい。
だから、あのクーポンは人寄せ的な意味合いが強いのよね、きっと。
パンケーキがうり。。なわけじゃないのよ。
ということで。
本当にもう一枚残っているクーポン、もうさ、あんまし行く気がなくなっているのだけれど、捨てるのももったいないし。
だって、居酒屋のクーポンも使わず仕舞いになっている私な訳で。


いろいろ考えて。。。来月、気合いいれて行ってみるかって。。
あの道中がさ、気持ち悪いの。あなりいいお店が立ち並んでいない通りを歩いていくので。


あ〜〜〜そう考えると。。。
どうしようか、悩む訳。。。