rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あ〜ぁ。。。。

負けちゃったね、サッカー。
なんか、気ぃ抜けちゃったょ。。。
本田君が心配で見ていられなかったけど、やっぱリアルタイムで結果を気にしない訳には行かなかった。
これが日本のサッカー。
現状を認めるべきなんだろうな。
知ったかぶりみたいなこと言ってるけど。
全くの素人なんだけれど、なんとなく肌で感じる日本の国際的レベル。。。決してよいものとは思うない。みんな機運を高める意味なんだろうか、すごく楽観的な発言が多いんだけれど、それとは別に、冷静に判断することも必要なんじゃないだろうか。
選手の人たちはわかっているはずなんだけれどね。




なんて。
知らないくせに偉そうなこと言っちゃった。



とにかく。
切り替えて、次に望んで欲しい。


がんばれ!!
ザックjapan!!