rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久々に。。

日記〜です。
PCも久々に開けたの。
なんだかずっと目が痛くて、それをおしてPCを見続けているとすごい疲労感が。
それでしばらく画面を見るのを止める事にしました。
タブレットの小さい文字を見るのもいけない事なんだろうけれど。
それでも画面を見る時間を減らして、なんとか復活してきたかな。
でもあんまり続けられないけれど。。。なんか、またちょっと痛くなってきたかもって感じなので。
なんかなぁ。。。
とっても不自由です。
視力が悪いのも原因?でも眼鏡もだいぶストレスみたいだし。。。
どーしようもないね。



久々に日記を見たら、グリムスにホタルが来てるよ。
もう一つの日記。。更新しないと。。。ホタルが来ているのに樹がくたってるよ。。。(-_-;)