rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

不正ログイン。。。

のおかげで、パスワードを変えてって。。ん〜。。どーしよー。。変えるとさぁ、わかんなくなっちゃうんだよなぁ。。。
最近、こういうIT関係の事件が多発しているような。ネットを介した事件。すごく便利なんだけれど、いつもそういった危険と隣り合わせだという事、いつも自分で管理していくって事を改めて認識することが必要ね。
「しゅ。。」とある特定の立場の人たちを敵に回すつもりはないけれど、大多数のあの人たちは自分でそう言う事を主体的に管理するという事をしない。自分もその時そうだったから。すごく良くわかるよ。「主人がやってるから」その一言で自分がやらなくて済む。。その責任から逃れられるんだよね。。それが当たり前みたいに。そういう姿勢が仕事にも表れる。自分で主体的に物事を解決していく習慣がない。自分の仕事上のパートナーがまさにそれで、「家じゃあ旦那がみんなやってるからなぁ。。」って、いつも思うよ。よっぽど口に出そうになるけれど、それってあの立場の人すべてを敵に回す事になるからね。
今の自分は絶対言っちゃいけない言葉だと思ってる。



あ。
とことで、パスワード。
どーしよっかなぁ。。。