rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3日間買い物なし!

すごいなぁ。。出来ちゃったよ、3日間買い物なし。
最近さ、何を買うにもそれが無駄な気がしてくる事があるの。そのわりにパッと買っちゃうものもあって、その区別が自分でもよくわからない。
まぁ。。欲しいと思ったら考えずに。。でも値段はあるけど。。要するにそれが\1,000とか\2,000とかならGO!だけど、それが嵩んでくるともう次の買い物が怖くなる。
来月の引き落としいくらだろう。。次の月で調整できるだろうか。。とか。
でも、そろそろ美容院も行く時期だし、それこそ何も考えずにコンサート、先行予約抽選入れちゃったし、当たったらほぼ\10,000!!
ビンボーなのに。。。
でも小田さんのコンサートはこれが最後?自分が行くチャンスと言う意味でね。こんな情報を得た事も何かの巡り合わせだと思って行けたらな、と思ってるよ。
私の青春そのもの。。。
どこかで聞いた歌詞そのもの。。。
いろいろ思い出して泣けてきちゃうかも。。。


コンサート。
行けますように(-人-)。。。