rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

買い物なしの。。。

誕生日(笑
「買い物」ネタ続きで。
まぁさ。。体調不良と言う事もあり。
かねてから狙っていたバーゲンが始まったというけれど、この体調。。加えて特に買おうという意欲が全く湧かない。。。
ホントはさ、バーゲン始まった直後の商品が豊富な時期にお得にgetしたいと考えていた訳。昨年の夏は残り物みたいな中で買い物してたから。
なのにさ。。いい時期を迎えているのに、買う意欲がわかないって。。。どういうことよ。
それよりさ。。
なんか自分の中でへんに盛り上がっている秋の北海道!
え。。。行きたいよ。。。死ぬ前に一度は見ておきたいよ。。。もういつ行けるかわからないんだし。
5日間って。。。すごいなぁ。。。
もうさ、モノを購入する意欲はなくなっているのね、日々の必要な消耗品程度で十分。
それより、綺麗な景色を見ておきたいなぁ。。。冥土の土産に(笑




どーしよー。。。
これを本当に実行しようと思うと、どうしても同僚に打ち明けなければならず、土産と言う面倒なものが発生するかぁ。。。
どっちにしても、よく考えよう。。。


だいたい資金はあるのか?
まぁ。。ないわけじゃないよ。
使っていいのかわからないけれど。
でも貯めておいても。。。3年以内に地震が起きて死んじゃったら使えないしね。
誰かに整理されるくらいなら使っていくのも悪くないよね。
っていってさ。地震が起きずに、起きても生き残っていて、なおかつお金がない人生って。。。最悪よね。



でもさ。
行きたいって思った時が行きドキよね?!


なんて(笑





考えよう。。。(2度目 笑