rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

そうそう。。

パスワード、変えましたよ^^v
これを忘れないといいんだけどね。
でもさ、会社ではみんな簡単な数字の羅列も覚えないし、パスワードもすごい安易なものにしている人が多くて、こういう人たちはプライベートでPCは使っていないんだけれど、もし使ったら危ない事になるんだろうな、そう言う事をわかっていないんだろうな。。ってつくづく思った。
話は変わるけれど、秋の旅行の件。。。雲行き危うし。
なんかさ。。日程が。。。うまくゆかない。。と言う事と、改めて内容を見てみると。。。食事が。。。私って、つくづく困ったオンナな訳で、エビ・カニがだめだと夕食に本当に困るのよ。
こういうツアーでは「エビ・カニがだめなんです。。」って言うリクエストには答えくれないよね。。。自分で食べないでおくしかないと。。。損だなぁ。。それって。高い旅行代金払ってんのに。。。
それと、5日も旅行に近年行ったことがなく、かばんがない!
別に大したお土産なんて買ってくるつもりがないので、旅行代金以外はそんなにお金がかかるとは思っていなかったのだけれど、かばん代って。。。しかも、カメラが壊れかけていることにも気がついた。。。え、ここへきてカメラ購入?
でも、いつ壊れるか不安になりながら北海道に行って、そこで壊れた時のショックたるもの。。。携帯じゃあねぇ。。。
など、諸々考えているとめちゃくちゃブルーになってきた。
かといって他の地を見てみるが、やっぱり秋の北海道に勝るところがないのよね。このさい!って力んで行けそうな所が。



あ。。。。
悩む。。。。。