rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

誰が買い物する気がしないって?

ったくもう。。。(-"-)
うそばっか。。です^^ゞ
結局は出かければ、買っちゃうんだよ。
本当は○ニクロで買おうと思っていたけれど。。。どうも、現物を見ると買う気がなくなるこの頃。。(どういうこと?)
で、気にしていたお店のバーゲンへ。
行けば何か買うしかない!
でも控えめに。。どうせ遊び着っぽいのはいらないから、会社へも着れそうな感じのものを。。。
でもさ、どーしてもかわいいやつ、欲しくなっちゃうのね、無駄だってわかっているから。。。がまんがまん。。



総評。
まぁ。。あんな感じでいいんじゃない(笑
最近はあそこの買い物の金額、いつもあれくらい。。\5,000台よ。


さて、ファッションショーして着回しの幅、広げましょう♪