rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

仕事モードに。。

なれるかしら(笑
毎日よく眠らせていただきました(笑
そう言う意味では、睡眠ばっちり。。のはずなんですけど。。
そうはいかないのが。。私なんだなぁ。。←他人事
でも、行かねば。。
そして来月は最後の状況報告書作成。
有終の美。。ちゃんと終わらせたいね。
これもさ、すごく苦労し続けている訳だけれど、移管後まもなくして機械化されたりしてね。。私の苦労はなんだったんだ。。みたいな。
まぁ。。どこの会社も既に機械化されている作業だからさ、それも時間の問題かな。




そんな事を書きながら、自分の思考を仕事モードに。。
あ。。。
嫌な仕事を思い出してきたよ。。。



やるしかないけど。




相棒君。
お休み中いろいろありがとね。




又しばらくの間はよろしく。