rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんとか。。

仕事してます(笑
でも。。昔に比べると、あんまり仕事らしい事してないかなぁ。。なんて、思い返すとふと感じたりする。
まぁ。。一つの仕事にかかる時間が短い。。判断力がついている。。と言う事もあるかもしれないけれど、そうじゃなくて、一つのある仕事が別部門に移った事はとても大きい。
あの仕事があった時のハードさ。。仕事量だけじゃなくて自分にかかる責任の重さも含めてね。
今のそれと比べると。。今の生活は本当にありがたい。
自分の立場からすると、昔の責任量は立場を超えているのかもしれないけれど、それでスタートしているからね。。




それでも。
今の仕事もあと半年。。だよ。