rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ついに。。お休み最終。。

まぁ。。仕事を休んだのは2日だけ。。のはずなんだけれど、どんな仕事が残されているのか、すごく不安なの。。ひとつはわかっているんだけどね。
でも。
24日はまだお楽しみが。。
野球観戦なのだっ。
しかもプライムツインって。。
メールで「知ってるかも。。」なんてww 知らないってば。
値段もびっくり〜w(゜o゜)w
でも、こんな機会がないと行けない席だと思うから。。堪能してくるよ^^
カメラ持って行かなくっちゃ。



そのカメラ。



あ。。。



これもさ、旅行に行く気がいまいち起こらない原因かもね。。。
買い替え。
いつするんだよ。。
ってか、いつ出来る?
何を。。どんな機種を買う?




あ。。。
出費が。。。