rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

久々に。。

うちでビールなんて飲んじゃったさ。
というのは。
なぁんか、間が射してクーポンでお値打ちだと思って買っちゃったビールが12本あって、ここずーっとビールを飲む習慣がないとうちでビールが飲めないのね。
でも、12本も買っちゃったから飲まなくちゃいけない(笑
で、今日の夕食は母が作れなくて、自分たちはレトルトだから。。という。
じゃあ、私はビールに合う食事。。って、サラスパとウインナーを細切りにして和えただけだけど(笑
それとキャベツサラダでビール♪
おぉ。。
買ったのはちょっと贅沢エビスだもん♪
うまいよん♪




そぉか。
こうやって毎週飲めば消費できるかな?


ごちそうさま(-人-)