rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お休みなんだ♪

。。。って、もうお昼過ぎ。。なにやってんだか。。※書き始めは1時ちょいまえ。

なんと。。先月のカード利用額が。。大変な事になっている。。ここで額を披露するのはやめておこう。。「なんだ。。そんな額。。」って言う人もいるだろうし、「ばかじゃないの?そんなに使って」という人もいるでしょう。確かに、東京行きの切符代は払っている。出産祝いも、払っている。。という事でいつもよりは多少は多くなるはずだけれど、それにしても多すぎるんだな。。

カード利用がおおすぎって言ってるのに、またお買い物に出かけようとしている。。と言ってもD.ストア。。先日お値打ち品で買った栗ごはんの素。今日お試しで使ってみたら。。美味しいというか(笑)あーいう味にはまったというか、もう一度食べておきたい。。と思い。先日はまだ籠にいっぱいはいっていたと思うんだ。だから、ちょっと見てくる。。あったら、買おう♪もう、全然お化粧する気がしなくって。。目の周りを全部省略しようか。。考え中。。。※眉毛は、書いた♪

 ☆

買い物から帰って、すっごく眠くて寝て、洗濯ものとか取り込んでからもろもろして。。今、17:09.

栗ご飯の素。。買ったよ♪違うメーカーもチャレンジ♪しいたけスナックも2こ♪あ。。又いっぱい買っちゃった。でも、まだ栗ご飯が食べられると思うと、一安心なのだ^^v

。。。という、いつもに増して、今日は何の中身もない日記でした。。^^;