rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

3連休が。。

終わってしまった。
結局1日もうちから出なかったな。
だってさ、特に買うものがないんだもん。出る必要がない。必要がないのに外に出て行くと余計なものばっかり買ってしまってろくなことがない。日常で必要な物は会社帰りの買い物でことたりてしまうのね。
無駄にお金が使えないと、こういう生活になっちゃうな。。で、そう言う事に慣れてくる。別にこの状態を苦痛と思わなくなるのよね。
無駄に。。
DVD買ってるじゃん。
これは無駄じゃないのか。。
人に入れられる前に自分で突っ込み入れておきます。
結局は、どこかで無駄遣いしてるんだな。。きっと。



こんな。。
本当に、どーでもいい事をつぶやきつつ、明日葉出勤。。今週は5勤だよん〜
ガンバ☆