rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

DVDが届いたよ。

コンビニで受け取り。
若干。。受け取りに戸惑ってしまった。。前回から日にちが経っちゃったからね。。どうするのか忘れちゃってたよ^^;
結構批判的意見が多かったDVD.
ん。。まぁ。。そういう目で見ると、そうなの?まだ一回しか見てないからわからないけれどね。。
私はさとしくんのダンスとしょうくんのソロ、あの辺の繋がり方が結構好きだなぁって。
まだ1枚しか見てないしね。
ただ。。1枚見た感想としては、誰がどう。。と言うのはわからないけれど、演出的に「ふぅ〜〜ん。。」って、なんか詰まんない部分もあった。
まぁ。。まだ見たの一回目だし、もうちょっと見てみるよ。
なにせさとしくんはかっこいい!
実はそれだけでも十分かも♪