rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

次回の。。

同窓会幹事になっちゃったょ。。。
今回の幹事の中にも先回初参加で幹事のくじを引いてしまった人がいた。
やっぱり。。そう言う巡りあわせがあるんだろうか。自分的にはめっちゃくじ運が悪い。。ということもあるんだけれど。


今回が初参加の同窓会。
こんな事がなければみんなと会う事もなく、出席者の半分以上の顔がよくわからなかった。
女性はじーっと見ていると、で名前を言われればわかる。。と言う人もままいたけれど。
男性はねぇ。。殆どわからなかったかも。
席はくじで決まってて、自分の席は昔からのやんちゃ坊主でわかる子だったよ。


あ。。


やんちゃすぎて。。
2次会が大変だったけれど(-_-;)



どんな2次会だったかは、ここに記すのはやめておこうと思う。



ほんとにね。



また一つ、誰にも言えない自分一人で墓場まで持って行くエピソードが増えちゃったよ。



ちょっと怖いのは。
私は地元を離れているけれど、地元でずっと暮らしている同級生の方が圧倒的に多い訳で。その、事情を知らない人たちに、全く違う情報が流れる危険性大だなって思うの。私がその場にいられないから、その間違いを訂正する事も出来ない。



本当に全然違う情報が独り歩きして、事実の様な顔をして存在し続ける怖さ。




4年後の、第4回同窓会はどうなる事やら。
まず、自分が存在しているかも怪しいよね。
そろそろ。。そんな事も気にしていかなくちゃいけない年になりつつあるかなぁって。




以上。
同窓会ネタ。。でしたっ。