rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

そう言えば。

あ。また少し同窓会ネタ。
今ふと思ったの。
やんちゃ坊主の方割れが、もうそろそろ転勤するかも。。って言ってたの。転勤族で方々を点々としていて、5年くらい前にここ地元に転勤になってきたという訳で、時期的にそろそろ辞令が出そう。。とのこと。
もう方割れもそうだけれど、次回出席するかもわからないし、これが最後かもしれないんだなぁって。
そう考えるとなんだかせつないね。
いつか、お別れは来るものなんだけれど。。どんな人ともね。


「おまえ。。全然変わってないなぁ。。人を疑う事を知らないというか、ピュアというか」


昔の自分を覚えていてくれる人に出会えたことが、今更ながら嬉しかった。何年たってもすぐにあの頃に戻れる関係。。って今更気がついたな、同級生ってね。



それでもみんな重ねた月日の分だけいろんなものを背負って生きてる。自分もね。



もう一つ今回もらったお土産。
「おまえ。。昔から幸薄い印象だもんなぁ。。」


あっそう。
そうでしたか。


だから アンタとあんなふうに。。。


あ、いや。
やめときます。




これは、墓場まで持って行くお話。
って、しばらくしたら忘れちゃうことかもしれないな。
忘れたいというか。



そんなところです。