rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

落ちたんだが。。

面接。これも実力?
でも。。ちょっと腑に落ちない事がない訳でもない。
最初から決まってた?受ける事は受けるけれど、今回は見送り。
どう考えたってスケジュール的に無理だし※今日の発表じゃあね。
ただ。。向こうの人事の人を巻き込んでまでする茶番劇か。。と言われると、それも変。。
ただ、やっぱり最後まで、移管まではお前が(私が)面倒見るんだよ、途中で抜けるなんて許されないんだよって。。そう言われているみたいな気もする。
まぁ。。これで心おきなく京都の紅葉を見てくるさ。



でも。
落ちるって。。
やっぱり、あまりいい気はしないね。



ん。。。
おやすみ。