rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

あの日の事。

あの日って。。どの日だよ(笑
いやぁ。。私だけがわかっていればいいの。
恥ずかしいけれど、結構人のぬくもりは欲しがっていたかもしれない。握手した時、人の手を握った時、あ。。人の手ってこんなにあったかいんだって、それだけで安心できた。
でもそこまで。
自分がそれ以上の先に進む心構えが全くできていなかった。そう言う時は絶対無理なんだよ。気持ちが切り替わらない。逃げることしか考えられなかった。
冷静になって考えた時、他の方法もなかったかなぁって。。
ただ、全く違う関係にならなくて良かったかも。。とも思う。
まぁ、今回の事で二度と逢わない事になるかもしれないけれど。
でも、もうしかたがないよね。
電話したけど出てくれなかったもん。2度も。3度目は。。と躊躇する。
他の方法でメッセージも送ったよ。
見てるかなぁ。。
結局は私は彼の事は全然知らないのだろうから。。あのメッセージ自体むかつくものなのかもしれないなぁ。。
でも、しかたがない。
わからないんだもん。
今、私が出来る精一杯の事をしたつもりだよ。




ごめんね。
傷つけちゃったとしたら。


ごめんね。



届くかな、この言葉。