rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

京都に行ってきた。

紅葉を見にね。
東福寺はちょっとピーク過ぎ。まぁ。。ぎりぎり。。かな。
永観堂はちょうどピーク。。と言うくらいでどこをみても美しかった。


しかし。


お土産を買ってこなかったの。
なんかさ。。お土産屋さんに寄るって言ってたから、途中で買わなかったのね。
そしたらその立ち寄ったお土産屋さん。。狭いし観光客が立ち寄るって決まっているところなのか、※旅行会社との提携で※人が多すぎて全然買う気にならない。。お土産の種類も少ない。
ということで。。なぁんにも買わなかったの。
なので。。
この旅行は内緒なのです。




 ☆



ちょっと気になっていた同級生の話。
今日、なにげにブログの過去ログを見ていたら、その記述に当たってしまった。
なんとなく経緯はわかった。


でも。
なぜ元奥さんを許さないという感情になるのかは分からない。
その、直接死因となっている急性心不全って。。。何があったのだろう。結局は真相はわからない。
ただわかったことは、2011年10月25日に亡くなった事は事実なんだなって事。
享年46歳。若すぎる死です。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
合掌