rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

髪の毛が。。

変な風になってきた。。どう見ても。なんかさ、手触りが悪すぎるの。これって、石けんシャンプーのせい?これから石けん生活だわ。。と思っていたのに。。
どうも。。縮毛矯正との相性が悪い。。との説あり。そうじゃない。。と言っている人もいるけど。。要はよくわかっていないのね。
やっぱさ。。シャンプー・リンスを変えるべき?
え。。何にすればいいんだよ。。ってか、この髪の毛、元に戻ると思う?
ある一部はつやつやでいい感じに見えたりするんだけど、両側の顔のラインに近い部分が特にごわごわがひどい。


と書いたところで。
髪を乾かして時間が経つにつれてごわごわが少し緩和。
これって。。。結局はどーなんだよぉ。。。