rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

親に対するあれこれ。。

下書きに書きだめしておくって。。なんだか楽しいね♪
いや。。単に暇なだけなんだけれど。



今ここに書き残しておきたい事はね。
オヤジが馬鹿すぎるという件。。ww
いや。。実にバカなんだという事に改めて気付かされて、これが自分の親なんだという事に愕然とする。もしかして。。どこか精神が病んでいるのだろうか。そうならとっとと病院に連れていくべきなのだが。働いている訳でもないのに夕方から今。。PM9時近くまで外をほっつき歩き、夕食の時間が遅れ、ふろの時間が遅れる。そのくせ自分が風呂は最後は嫌だという事になると、私は12時近くまで待たされる。。と言う訳。昨日は私が切れて先に入らせてもらったけれど。
全てが狂っているのよね、このうちは。朝ご飯を昼過ぎまで食べ、昼ご飯を4時過ぎに食べる。。。そう言う事をしていれば夜は9時でもおなか減らないよね、体動かしている訳じゃないから。で、ふろの時間が遅れる、寝るのは1時過ぎ。。
どこかでリセットしなきゃ、この悪循環は変わらない。。と言う事になぜ気がつかないか?



あ。。この、あほすぎる親に対して、じゃあ貴女はなぜそれを伝えて改めるような話をしないか?ということもあるでしょう。普通の家庭はそれが出来ると思うのだけれど。
うちはね。。普通じゃないのよ。それすると逆切れするから。。おれのやり方が嫌なら出て行け、とか。何かにつけ出て行け。。と言う話になる。要するに人の気持ちを組む事もなく、一方的に究極の話をしてシャットダウンするタイプ。
一言で。。話にならないって奴?
人の話を聞けない時点でバカだ。。ということにもなると思うんだけどね。。
一番バカだと思うのは、バカだという事を、本人が全く気付いていないという事。。なんだな。



これが自分の親。本当に嫌になる。
こっちが病んでくるよ。。。全くww


これを書いておかなくっちゃ。
一昨日、父は帰りが11時過ぎであった。
結構母親と、なにかあったのだろうか。。とマジで心配していたのだが。。ここまで遅くなった理由とは。。。ゲーセンに行っていてバスに乗り遅れ、タクシーを拾おうと思うもできなかったため、バス通りまで歩いたとさ。
あのさ。。学生じゃないんだから。。ゲーセンで11時までって。。補導してもらいたいわっ。
しかも、遊んでいる奴がタクシーって。。ふざけるなっ。歩け!



正直、ここまでバカだとは思わなかった。