rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

悪いけれど。。

2次予選敗退。。(-_-;)

多分。。無理だよ。。って。。私は諦めたな。。悪い。だって。。今から4位以下から巻き返しの可能性があると思う?。。厳しすぎるよね。。悲しいけれど。。
残念。。結構いけてると思ったんだけどな。。お世辞抜きで。全国的に見てもね。(ひいき目があるんだろうか。)やっぱ。。組織票?とかあるのかしら。。
どーなんだろー。。
それとも。。私が入れたから?。。そー。。疫病神だったりするとねぇ。。申し訳ないなぁって。。
でもさ、4年も連続で1次予選通って決勝を逃しているグループもいるみたいだから。。また来年頑張るしかないねっ。
って。。
もう来年の話してる(笑
『決勝ライブ出場おめでとう!』って、言ってあげたかったのにな。。そう言う意味でも残念だよ。


あ。
あと、年末年越しライブ頑張って。
一度聞いてみたいけれど。。一人で会場に行く勇気がないし。。爆音で耳が痛くなりそう。。



生なんですけど。。

土曜日の夕食時の出来事。
「魚。。レンジであっためて食べて。」そう言われたから。。見るとサバの味噌煮っぽい。サバだし脂があるから時間短めに。。と思って、適当にあっためて食べようとすると。。皮の方からお箸を入れようと思っても全然皮が切れない。。え。。?これは、もしかして。。。
生?私のは骨がついている方だから、火が通っていたら骨から身が離れるはずと思ってみると。。離れない?



そう。。生なのです。。ったく。。加工食品の横に並んでいたから煮てあるものだと思っていたと母は言うが。。お皿に載せる時に変だと思わなかったのか?
それに。。私が気がつかなければ、父は魚の味はおろか火が通っているか否かの区別はあまりつかない。。というか、そう言う事に気づかずにかぶりつく可能性が高い。。そのあとで激怒。。
年寄りってさ。。こういうことを起こして行くようになるんだね。
毎日、何を食卓に載せてくれるかと思うとドキドキものだょ。。