rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

カードの勧誘

今日買物に行って○カードを勧められた。でも私は同会社の別のカードを持っていたので「あー、もう持ってます。」って答えた。現物を見せてね。そしたら、「それよりこちらのカードの方がお得ですよ。」って。私は即答で 「いいです。」と、答えた。聞く耳を持たないと言う感じで。
冷たいよね。
でもね。
これはね、Rポイントをもらう為に作ったの。カードなんて全然欲しくなかったけど。
だから。
これ以上無駄なカードはいらないのよ。
それに。
もし、カードを作る事があったとしたら、Rポイントがもらえる方法を選ぶと思うな。
ごめんね。
そういう事で、貴女から契約する事はないと思うから。



一消費者になると、とても冷たい私でした。。



さぁ。
寝るべ。
今日はビールなしで寝よう~
おやすみZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ