rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

終わっちゃったね。

3連休。

あぅ。。(ノ_・,)。。やっぱ悲しい。

不安が現実のものに。。休み前と変わらない職場環境かなぁって。

頑張って出勤してきます。

 

ところで。

今日の朝はなんだかいっぱいやっておいた方がいい台所作業満載なのだ。

  1. ミニトマト、ベビーリーフを洗う。
  2. 豆腐をゆでて水切りする。→裏ごしして豆腐クリームを作る。
  3. 玉ねぎをスライスして塩もみ→バルサミコ酢ドレッシングにつける。
  4. ミニトマトを湯むきする。→3.につける。

 

そんな事をしている中でお弁当にもっていうものを適当に見繕う。。

 

そんな感じ?

 

また。。

通常の1週間の始まりなんだな。。

 

 

おやすみ(-_-)zzz