rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

わかんないのかな。。

って、時々思う、隣の人について。

仕事に携わっていなくて、相手の仕事の内容はわからなくても隣に座っていれば、ある程度の仕事量とか、その人がどれほどのウエイトを感じてその仕事をしているとか、そういうことを感じることがないんだろうか。

なんかね。。あーいう鈍感さって、こっちがテンパってて神経張り詰めている時にはすごく腹立たしいのよね。

それでこう言いたくなる。「暇なあんたにはわからないよねっ」って。。

言っちゃいけないことは重々承知の上で。

そして、鈍感なオンナって生きていくうえである意味致命傷だと思うんだけど。。女としての価値を思い切り落とす項目としてね。

それでもあーいう女がいい男もいるのね。

その鈍感さがいいのか。

私には分んないな。。

 

 

あ。。明日の朝もけっこうやることがあるかなぁ。。

野菜と果物を洗って、ミニトマトのマリネの味見して、きんぴらを豆腐クリームでアレンジして。ゆで卵持っていこう。

明日もライ麦のパンケーキかな。。

あ。。ひき肉を買ったんだ。。ん。。最悪冷凍だな。。

 

 

そんな感じです。

じゃあ。。Oo。(。pω-。)オヤスミィ