rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今回のレンタル。。

CD。。こんなにダメだったのって久しぶり(笑

っていうくらいかすってしまった。

おかしいなぁ。。いい選択だったはずなのにぃ。。

一昨日の仕事はけっこうな量で、疲れてしまったのだけれど、昨日はそんなになくって多少気が楽だった。

結局はお仕事を下さる方の都合もあり、いろんな〆日の関係もあり、受身の私にはどうしようもない話なので、ただ来たものをこなすしかない。

一定の種類のものを数こなすのは何てことなくても、いろんな種類の事をいっぺんにもってこられると、しかも以前やったのは一か月前に一回だけ。。みたいなことが数あると、その記憶から掘り起こしていかなくてはならない訳で、その作業が結構疲れるのよ。

それで一昨日はピリピリしてたのね、私。

最近は、こういう精神状態を音楽で癒し、アロマで癒す。。という方法がいい感じなの。。

クラシック聞いてると落ち着くのよね。。聞いてる時は怒りも収まってるし。

 

 

ということで、今回もレンタルしたのにねぇ。。

もう少し聞いてから返そう。。

 

 

さぁ。

こんな感じで今日も頑張るかぁ。

朝の台所のお仕事。

ひき肉を調理してないぃ。。豆腐クリームでお団子作る?とにかく加熱しなくちゃ。

今週はなんだか頑張ってる私。。材料を買っちゃったしねぇ。

 

では。。おやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ