rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

苦手な人に限って。。。

失敗しちゃうのよね~(ノ_・、)

せっかくエレベーター待っててあげたのに、はいろうとした瞬間閉めるつもりは全くなかったのに閉めちゃったの(>_<) 「開ける」のボタンから手を離したら、閉まっちゃうのね。知らなかったんだもん。わざとじゃないんだもん(>_<)

なのに、きっと怒ってたね、あの顔は。。怖いなぁ(・・,)

 

 

 

明日は内勤さんがいないの。指示がないという事はちょっと暇?

まぁ、右隣もいないので、その不在対応は結構作業量あるんだけどねぇ。あと3時からの残高確認で入金確認が出来た場合は、なんか面倒であまりよくわかっていない手続きをしなくちゃいけないのよね。

大丈夫かな~

ちょっと不安。

主任~決裁しっかりしてねぇ(。・_・。)ノ

なんかねぇ、そういえば、私課長にいろんな意味?で疑われているみたいだから、あの人がいない方がいいかもしれない。。って思っちゃうな。

なぜそうなのかは意味不明なんだけど。

面談の時に偉そうな事言ったから?

なんかちょっと傷つく。。(ノ_・、)