rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

自分の意思で。。

日記は公開しているのだから。。いろんな人に見られているのは当たり前の事なんだけれど。それにしてもすっごく似通ったユーザー名?があってびっくりしたよ。

思いがけなく昔の日記を読んで、その当時の事を思い出した。。そんなこともあったなぁ。。とか、ロッキーが生きているころの事、亡くなって49日のことを日記にした時のこと。

あの時に抱いた気持ちに変化はないよ。あの時のまま。

ロッキーのためなら自分が地獄に落ちることも厭わないよって。

 

 

さて、また一週間の始まりね。

なんかさ。。どーでもいいお弁当のスケジュールとか気になったりしているのよね。。今週はいつ、何のおかずにして、この時はごはん。。とか、パンケーキとか。上手にしないとうまく食材が使いこなせないじゃん。。

 

そんな、どーでもいいことでいつまでも悩んでいないで。。

寝ようOo。(。pω-。)オヤスミィ