rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

結局。。

一週間日記は書けなかった。。今週もけっこうお疲れな私。

先週は毎月の大量入力だったからわかっていたことなんだけれど。。でも、あれが終わった後にも別の大量入力があったことを、まだよく理解していないのだな。。

それと。。雑音が多すぎて入力疲れのささくれた神経をさらに逆なでする。。orz(-"-)

もうすぐツキのものの訪れがあることも無関係ではないが。。それだけ。。ということでもないな。。という気もする。

何度怒鳴りそうになったことか。。それでも相棒の悪口は止められなかった。。ドン引きされたみたいだけれど。。だって。。ある意味本当の事なんだもん。。

いろんな事がありすぎる今の部署。

また新しいスタッフがはいるって?またそこから波乱の予感が。。恐ろしい。。Σ(・ω・ノ)ノ!w

 

こうなると、1ヶ月後の自分の立場も予想できない。

なんかね。。お昼休憩のサイクルが時々変わって変則的なんだけれど、ずっとSさんと一緒のお昼休憩がいいなぁって思う。あの人と話している時が一番心が落ち着く気がするから。余計な気遣いをする会話がない。。たわいもないどーでもいい会話が一番心が休まるんだよ。

 

そんなお疲れの私。

今日・明日とゆっくりさせてもらうよ。