rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

月曜日かぁ。。

また週の始まり。

最近毎度気が重い週始めなんだけれど、今週は4日出勤♪ということで自分を奮い立たせるしかない。。

自分だけさ。。別室に行きたいね。そしたら雑音は聞こえない。他のスタッフの状況も知らずに自分の仕事に没頭できるもの。そういう環境が手に入れられたらどんなに精神衛生上いいことか。

まぁ。。まだまだ今の仕事は独り立ちで来ていないから、隣の職員さんに聞く事がいっぱいあって、そういう意味では現実的ではないか。。

以前に仕事なら完全に一人で出来る仕事。。人に聞くことがない。。聞かれることはあっても。。だから別室にこもることもできたな。。

今の仕事はね。。まだまだ全然わかってないの。ゆくゆくは請求書見て、自分で判断して入力後に職員さんに再査。。ということもあるのかな。。今の職員さんの考え方もあると思うけれど。

そこまで成長できるのもいつの話になることか。。って感じ?

 

とにかく。

今週も頑張ってくるよ。

 

おやすみ。。Oo。(。ρω-。)オヤスミィ