rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

月曜日の仕事はね。。

煮え詰まっていた入力作業ではなかったので。。少しあの作業から離れられただけで精神的に楽だったかも。

かねてから作って。。って言われてた表。。エクセルでの作成と簡単な入力作業。

まだもう2つ作らなくっちゃいけなくって、またここでも追い詰められてるけど。。それほど大事でもない?っつーか(笑 当課での管理の問題なので、最悪出来なくて他の作業を優先したあとでの作成でも大丈夫そうなことなので。。

まぁ。。気分的に早く仕上げちゃいたいけれどね。

席替え。。自分が対象になっているとはつゆしらず。たまたま便宜上の事?それともあの席から離れたことは、職員さんの何かしらの意図を感じるものなのか。。

自分的にはすごく楽になれるかもしれない。今と作業量が変わらなくてもあそこから離れられるだけで気分的なものが全然違う。

まぁ。。ファイリングに関して言えばちょっと勝手が違ってくるけれどね。。そのことに関して言えばあの席はすごくやりやすかったから。

新しい人との関係は私の方が関わりが多くなってくるのかな?どういうかかわりになっていくのか。。ちょっと不安。

 

今日も。。頑張ってきます^^ゞ