rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

7月突入。。

今年も半分終わったということ。あの部署に配属になってまる5か月経過。

半年経過は。。結果として早く感じる。お盆まであと一カ月。そこを過ぎるとだいだい一念がもうすぐ終わる。。みたいなのが通年だったからなぁ。。早いのは、年をとるのが早い。。というべきなんだろうね。

気がつけば今の部署も(?)抜け出せないポジションに置かれているというか、ある意味いいように使われている感強し。。でも所詮スタッフだから。どこで‘ポイッ’てされるかわからないことは覚えておかないと。

そういう会社。。なんだな。でもお世話にならないと。。

いろいろ言いつつ、今日はまた大量コピーのある日。一日だし、新しい人は来るし。

バタバタする一日になりそう。

 

そんなことで。。おやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ