rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

初日。。

でしたね、新人スタッフさん。。一応そうなんだけれど、実は待遇は私たちスタッフとは違うの?。。と、思わせる初日でした。。

結構上の偉い人からも「○○がそちらに行くのでよろしく」みたいな挨拶があったとか。

そういう経緯から考えても気が重いのよね。特別待遇者って。そして抜群にきれいだし。

もうさ、他の職員さんが緊張しちゃって。。郵便物、普通に渡せばいいのに、戸惑って。。結局私に渡すという。。ぁ。。また私の仕事が増えるじゃん。。(-"-)

後で気づいたんだけど、ただのスタッフだったらそんなに事前に何回も「新しいスタッフさんが来ます」なんて言わなくてもいいんじゃないのぉ?。。つーか、私たちの時は取ってつけたように朝礼で「あ。。K課長、紹介する?」程度だったよ。で、初日から鬼のように‘電話取れ’攻撃だったけど。。

文句タラタラ言うのはここだけにしておいて、仕事は粛々と。。

あ。。あの人にはちょっとイライラして八つ当たりしちゃったね。

ここだけだから言ってもいい?

こっちはいっぱいいっぱいの中で仕事やってて、私よりはるかにぼさっとしている人に私がやった仕事の中で余計なことされると一辺に怒りがピークに達しちゃうの。

もうね、私の領域を触らないでほしい。。って、言っちゃいそう。。自分の親に言うみたいにね。

 

さて。。怒りをぶちまけたところで寝よう。

おやすみ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪