rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

やっぱり。。

特別待遇なのかも。。新人さん。しかも私と同じ領域に配属と言うことは。。表向き私の負担軽減と思いきや、実情全然変わってません。。状態になるのかもね。。職員さんも私の方が断然言いやすいからいろんな指示は私に来るし。

ぁ。。。いつも損な役回り。。で、そういうことでイライラしているから、また悪印象をもたれるという。。どんどん悪循環。。orz

歓迎会あるの?みんな行くのかな。。行く組と行かない組で分かれるなら、行かない組でいきたいなぁ。。年の離れたおばさんなんて行かなくてもいいやろ。「花*゜✽。+*✽」の引き立て役になれと。。そうおっしゃる?

ぅぅ。。(*´Д`)=3ハァ・・・気が進まない。。(-_-;)

 

ごちゃごちゃ言っている間に今週も最終日さ。

頑張ってこよう。

おやすみ(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ