rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

休みだからって。。

勝手におふろの時間を遅くされて。。そうなると自然と寝る時間は遅くなる。

実はすごく迷惑なんだけれど。。(-"-)

何か文句を言える状況でもないのよね。。ということで、ずるずると。。こんな時間に。

たいてい出勤前の休日は憂鬱なの、最近。あ、先週はそうでもなかったな。○○経費の事がなかったからね。今週はさ。。今から憂鬱だょ。あと、動産・備品の事とか、またチーフ会があったっけ。。とか。

そういえば、今の仕事は顧客対応がないの、電話をつなぐことはあるけれど。仕事の内容がわからない顧客の電話をつなぐのも嫌なんだけれどね。顧客にもその担当者にも気ぃ使うから。

でも、顧客対応していた頃が懐かしいな、と思う。今は自分から電話することなんて。。銀行ぐらいだょ。

全ての仕事が受身、というのも辛いな、と思う。来るのを待つしかない。。って。以前は。。確かに受け身ではあるけれど、もう少し自分で仕事が組み立てられたな、と懐かしく思う。

今の仕事も自分から発信できることはして、自分なりに工夫していかないとね。。と思う。今のままではストレスがたまって仕方がない。

 

さて。。お顔の手入れしてから(笑)寝ます。