rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

苦しんでいる人を。。

見ているのはつらいよね。現状はなんとなくわかるものの、立場が違うしその苦しさの本質は経験した人でないとわからないから。。だからわかったような言葉はかけられない。

頑張って、もだめだと思うし、昨日は休日出勤の振替のお休みだったみたいだけど、本人は挽回のために出勤したそうだったから「お休みして体を休められました?」とも言えない気がして。。なんて声をかけたらいいのかわからなくて。。こんな時同じ仕事をしていたMさんがいればよかったのに、あいにく午後半休。。

私のお菓子をおすそわけしてあげることしかできなかった。。ごめんね。

きっと今の頑張りが結果に結び付いていくと思うから。。体に気をつけてね。。あんまり丈夫そうじゃないから。

頑張れ。。はダメなんだけれど、でも頑張って。応援しているよ。