rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

送り火は。。

無事終了し。。ロッキーを見送ってきました。相変わらず、‘疲れる’お見送り(笑)なんだけれども。ちゃんとしないとね。。みんな見送ってくれてるのに、ボクだけ。。って寂しい思いをしないように。。またいつでも帰っておいで。秋になって涼しくなったら添い寝してほしいな。待ってるよ。

 

 ☆

 

一昨日見たGは。。どこへ行ったのだろうか?実はすごく不安だったりする。。

そんな事を考えながらまた新しい週が始まるの。

そして、今月が終わると今の部署に来て丸6カ月が経過する事になる。

半年経ったかぁ。。って感じ。早いのか遅いのかはよくわからないよ。いつもイレギュラー対応ばっかりで、しかもその経験って今後二度とないから特に今後の参考になる事でもなく、ただの当たり損?。。と言えなくもない。。orz

そんな恨み事を言ってもしかたがないので。。もう寝る。。あ、もう少ししたらね。

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ