rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

毎日暑いね。。

昨日朝なんて。。どれだけ汗かいたんだろうって感じ。でもシャワー浴びてもすぐまた汗だくだろうから、あまり。。全然意味がなく、結局はミョーバンスプレーをかけまくってよく拭いて、もう一度かけてすぐにバスに乗る。

もうさ。。臭かったらどーしよーって。。ドキドキな日々。今夜もきっとおんなじ感じよね。。敷きタオルケットは洗って正解。。だと思ってる。もう、お弁当とか作ってる場合じゃなく、そういう衛生面が優先だね。

8月のお盆休みまでこんな暑さが続くのかな。。考えてみれば半月余りなんだよ、きっと。だからそれまで頑張って凌ごう。。と思う。

おやすみOo。(。pω-。)オヤスミィ