rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

酷暑

寝ても覚めても暑すぎるという事で。。親たちがぶーぶー文句言ってるけれど、だったら冷房つけりゃいいんじゃん。掃除してからだけれど。それをケチってるんだからしかたがないよね。なんでそれがわからないのか。。彼らの言い分を聞けば誰も相手のはしてくれないと思うな。自分たちがすることしてないだけ。。ということで。

しかし、そういう事をしない彼らはこの暑さでヒジョーにいら立っている。私もこの暑さと戦わねばならないのでいら立っている。

ということで、あの人たちに寄っちゃぁいけないの。一発触発って感じで。

問題解決能力がない人たちって、そういう事でもいちいち人とトラブルにいなるのよね。。他の人からしたらなんでもない事が。で、その可笑しさを当の本人たちは何も気づいていない。

もうね。。考えるとうんざりする。。orz

 

今日も一日暑そう。じゃなくて既に暑い。

ロッキーはお空で快適に過ごしてくれて。。その点は一安心だよ。会えなのが寂しいけどね。。

ロッキーとの暮らしが懐かしい。

また、いつか会えるのかな。。会いたいょ。。。